やっと日常を取り戻せました。ここ数日えらいめに遭いました。

パソコンが絶不調になり、仕事が進められない、ブログが書けない、という状態でした。


パソコン修理屋さんにも来ていただいたりしても復旧せず、最終的に工場出荷状態となりました。

現在使用しているのはノートパソコンなんですが、その中に初期から入っているプログラムがwindowsの復元ポイント作成を邪魔していたみたいです。なんてこった。リカバリもできない。

そこから、工場出荷状態を経て起死回生を遂げ、今に至ります。長かった。

何度も、「パソコン買い換えてやんよ!」と思いましたが、助かってよかったです。

そうそう、パソコン壊れたついでにセキュリティソフトを新調し、さらに、メモリ容量も倍に増設してやりました。

ライターという仕事柄、ページをいっぱい開いたままの状態が多く、動作が不安定になることが多かったのです。

増設したらかなり快適になりました。最初からしておけばよかった。

さて、お仕事の納期もなんとか間に合い納品しました。初めて納品したクライアント様だったのでかなりドキドキしました。

そのクライアント様からメッセージが来て、

「論理的な構成で分かりやすく、著者コメント・経験も多く、とても満足しております。
是非とも引き続きご支援頂きたく思いますが、ご都合のほうはいかがでございましょうか?ご検討頂けますと幸いです。」


やりました。高単価の継続案件ゲットです。

そして、良い評価をもらえると私は飛び跳ねます。素直にうれしいです。

そしてランサーズのトップページを見ると、

がーん。まだ、仕事完了率が更新されてない。

気長に待つとします。そろそろ別の継続案件も始めなきゃ。



クラウドソーシング「ランサーズ」