235f126ea2ac9e41aa25c69686f60e05_s

昨日は朝4時までお仕事してしまいました。
そして朝8時には起きて、既存案件の大枠作りをして、お昼から休日。

引っ越しの見積もりをもらいに行ったついでに、物件内覧してきました。
やっぱり広いお家はいいですねぇ。

デザイナーズマンションも見てきたんですが、コンクリート打ちっぱなしってどうなんでしょう。
寒かったり暑かったりしないのでしょうか?

皆さんは、駅から徒歩10分で56平米の広いお家か、駅から徒歩3分で30平米のお家か、どっちを選びますか?
かなり悩ましいですよねぇ。あぁ悩ましい悩ましい。

そういえばランサーズの月間報酬額を計算していて、ランサーズ手数料を月37,000円以上支払っていることが判明しました。

まぁ手数料が常に20%取られてますから、そんなぐらいかなとは思ってましたけど、なかなかの額ですね。

ただ、「めっちゃ高い!ぼったくりだ!」とは思わないんですよね。

何故かというと、そもそもランサーズのサイトが無かったらお仕事を受注できませんでしたし、ちゃんとクライアントとの間に入ってくれて口座に入金してもらえるからです。

個人間だったら未払いのまま連絡付かなくなって、報酬ももらえなかった、なんてことも考えられます。

そういっためんどくさいことに費やす手間がいらないので、そう考えると20%でも安いくらいかもしれませんね。

スポンサーリンク