YUKI_onegaishimasu-15110852-thumb-815xauto-18877

引用元:ぱくたそ

はぁぁ、今宵も専門記事と格闘中でございます。まだ納品できていないので、1時くらいまではお仕事になりそうです。

今日はクライアントさんに「高いクオリティに感動すら覚えます。また是非依頼させてください!」と言ってもらったので頑張れそうな気がします。

ワークチェアも購入して最近ゴキゲンサンです。でも、もう一つなんとかして叶えたい願望があります。

それは「広いおうちに住むこと」です。最近ずっと「引っ越したいなー」と思ってたら、こんな物件情報が入ってきました。

475391312_320x320__ffffff

なんと、1Kなのに35平米のデザイナーズマンションです。カウンターキッチン付きで築10年以内、最寄り駅まで10分以内、部屋は11帖という広さです。

気になるお家賃は65,000円です。ギリギリ射程圏内です。会社の収入だけでも住める家賃帯なので、もしランサーズのお仕事が少なくなっても平気です。

諸経費含めて30万円くらいってところです。今週末、内覧に行く予定です。

ランサーズで稼いだお金はなんだかんだ10万円くらいしか使っていないので、迷っているのです。

1部屋しか空いていないので、もしかしたら年内引っ越しが実現するかもしれません。

半年前にランサーズを始めてなかったら、こんな幸せなことで悩むこともなかったと思います。本当にランサーズに感謝、クライアントさまにも感謝です。より一層頑張れるように環境を整えていきたいです。

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆

スポンサーリンク