82c9db7a11fc3fae4cdcb8979d8d277f_s

 ついに、明日引越し先マンションを契約します。洗濯機を新しく購入する費用と引越し代、初期費用合計30万円以内で済みそうです。

IMG_2240

 これらの費用は全てランサーズで得た報酬から支払います。半年前にランサーズを始めてほんとに良かったと思います。大げさかもしれませんが、ランサーズを始めてなかったら人生変わっていたかもしれません。ランサーズには本当に感謝です。

 今では毎月10万円以上の報酬をランサーズから振り込んでもらっています。フリーの10万円がここまで大きな価値のあるものだとは思ってもいませんでした。

 今後、ライター収入がどのような展開になるかはわかりませんが、合計手取り月収40万円をラインとして頑張っていきたいと思います。

 そうそう、先日私の家のポストに「国境なき医師団」からのお便りが入っていました。

 私自身こんなことは初めてだったので、「なにこれ新しい悪徳郵便?」と思ったのですが、開封し中身を確認してみることに。

 それは悪徳郵便物なんかではなく、「国境なき医師団日本」から出された郵便物でした。簡単に言えば、寄付を募るダイレクトメールだったのです。寄付金額によって、「このお金でどんなことができるのか」という事例も中には含まれていました。

 3,000円の寄付で120人分の基礎医療セット、10,000円の寄付で300食の栄養治療食が用意できる、と記載されていました。

 今まで私はこのような寄付に対して無頓着でしたが、寄付することに決めました。

 それもランサーズで稼いだ報酬からです。3,000円の記事が120人分の基礎医療セットに変わる。すごいことだと思います。仕事の対価としてお金を受け取っていますが、「お金を使っていろんなことができるんだな」と改めて感じる出来事でした。

 もっともっと収入を増やして、できることの「ワク」を広げていきたいと思います。 

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆

広告