7024a16d1938f71257454fe83f8e3894_s

 ふう、1記事書き終わりました。なんとびっくり、今日書いたのは1800字の1記事だけです。朝からバタバタと年末のタスクをこなしていました。

 今日で前のお家の引き渡しが完了しました。住んだ期間は1年半くらいでしたが、駅から徒歩5分、管理人常駐、近隣に大きいスーパーがあるなど、住み心地が良かったので少し寂しく感じました。でもしょうがないよね。

 敷金礼金無しで入居したのですが、使用上の壁紙剥がれやフローリングのへこみなどがあったので、補修費を心配していましたが、なんと「税込みの1,000円で大丈夫です」と。

 「3万円くらいは必要かな…」と予想していたのですごく嬉しかったです。ちなみに浮いた3万円は、帰り道にベッド代として早々に消えていきました。残念。

 新しいお家にも少しずつ慣れてきましたが、やはり広いです。32型テレビの画面が視認できません。ニュースの字幕も見えません。困った…

 ライフスタイルの階段を一段一段登り、価値観を変えていきたいです。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン