6c56f972feaf960db0560e9ff4316568_s

 ふう、今日も納品終了です。年内納品予定の記事は残り1記事となりました。もうちょっとです。

 なんだかんだ、このブログも6月に始めてから半年です。特に収益性も求めていませんし、かなり雑多なブログですよね。思いついたことをそのまま書いていますので、話題の統一性もありません。

 でも、それが私らしいブログなのかもしれません。日々の感情の揺れがブログで分かる、みたいな感じです。ブログをついつい読んでしまうのはそういう日常が気になるから、なのかもしれませんね。

 ランサーズの実績もやっと30件を超えて、合計金額も100万円まであと少しです。1依頼あたりの平均受注単価は24,000円くらいです。高いのか低いのかわかりません。

 私自身、誰かと比べたり、暗い話題にスポットを当てたりすることが好きじゃないので、かなり脳天気な人間に見えるかもしれません。実際、ポジティブな人間に違い無いのですが、ブログでは意識して振舞っています。

 せっかく文章を書くのなら、名前をしらない読者さんに対してのエールや、読み終わった後に「がんばろう」と思えるブログにしたいからです。

 日々もがいている足あとブログになりつつありますが、読んでいただいている方に対してすごく感謝しています。ホントにいつもありがとう。

 これからも頑張って書いていきますので、よかったら読んでやってくださいね。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン