dc10cb976749c0b7ee6399e332644afd_s

 ふう、今日は早めにノルマ達成です。先日から試している仕事法効果絶大です。シェアしてくれた方ありがとうございます。

 毎日、お昼は会社で仕事して、夜は記事書いて、ホントに体のいろんなところを使っている感じです。こんな生活していたら老後もボケることは無さそうです。

 今日は、いつもブログを読んでいただいている方から、「ありがとうございます」と言われ、なんだか嬉しい気分です。毎日発信していることで、誰かの役に立つというのは嬉しいです。

 私がこのブログを書き続ける理由は、ブログを見た誰かのチャンスに繋がってほしいと思っているからです。

 私は何度も触れている通り、文章が書きたい、ライターになりたい、と思ってライターになったわけではありません。人よりちょびっとだけ好奇心旺盛で思いついたことをやってみたことから、気づけば今に至ります。

 今でもまだまだ未熟で、日々昨日の自分より一歩でも成長できるようもがいています。そうした毎日を淡々と積み重ねているだけです。

 どうしたら今年中にヴェネツィアに行けるか、もっと楽しいことを知りたい、知らないことをもっとやりたい、と常に思っています。ある意味ポジティブで、ある意味では究極の飽き性です。

 どうせなら、この究極の飽き性を遺憾なく発揮してどんどん自分のフィールドを広げていきたいです。

広告

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン