TSU536_konosozai_TP_V

 「今日こそはブログ書かなきゃ!」ということで、お仕事そっちのけで書いているとっとこです。

 言いたいことや書きたいことはたくさんあるのですが、トピックスを1つだけ。

 実は、Twitterでの私の言動はランサーズに筒抜けでした。

 「ええええええ!?」と私も思いましたが、事実です。さかのぼると、

 →次の日に改善。この時点では特に意識してはいなかった。そう、この時点では…

 次にこのツイート。募集案件の金額間違いがあったようで、記事単価がすごいことに。反響がたくさんあり、「本当なのかな?」と皆で騒ぎました。

 →10分後、案件の詳細ページにランサーズ運営から確認が入る。「ん?もしかして見られてる?でも、まさかな…」と自分を戒めました。

 そしてこのツイート。ようやく疑い始めた私。でも、決定打はなかった

 ここで発覚。ランサーズの公式アカウントから送られてきたDMはこちら。

 

IMG_5544

 思いっきり見られとるやんけ…
 

 あんなことやこんなことで盛り上がっていたことが走馬灯のように蘇る私


 

IMG_5545

 でもって、改善して欲しい内容を伝えた後の内容。
 
 このメッセージを見て私は「ランサーズの本気」を感じたよね。いやはや、ほんとすごい。

 だって、私、何万人もいるランサーのいち個人だよ?その個人に対してここまで細やかな対応は素晴らしいんじゃないかと。

 そして、なにより

 誤字がかわいすぎる件…

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン