7c2246cdf799fbe28b98188ae561d7c4_s

 ふう、疲れました。あ、ブログのデザインを少し変更しています。何故かデザインがおかしくなったことでPCの画面から見切れてしまい、致し方なく変更です。

 最近、何故かモチベーションが上がりません。いわゆる「燃え尽き症候群」ってやつでしょうか…。それでも納期は待ってくれないので、こんな時間まで四苦八苦してしまいました。

 
 モチベーションが低い状態をなんとか打破しないといけないので、なんとなくブログを見返してみました。すると、初めてランサーズで手取り収入が10万円を超えた日の記事を発見しました。

 気になる方は下記リンクを読んでみて下さい。今と文章が違いすぎて笑えますが、生暖かくスルーしましょう。

「なんとびっくり!今月のランサーズ報酬額は…」

 いやもうね、恥ずかしいぐらいの文章ですよね。全くライターには見えません。今の文章と比べると、少しは成長していることが伺えます。

 
 私はその記事を読んで、「あのときはすごく嬉しかったのに、今は当たり前になってしまっていた…」と気付くことができました。謙虚さを見失っていたのかもしれません。

 たった8ヶ月前のことなのに、遠い昔のように感じます。もちろんその間にも、楽しかったことや辛かったことがギッシリと詰まっています。

 初心を忘れず、明日も必死で生きたいと思います。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン