123

 

 突然ですが、みなさまはTwitterアイコンやランサーズアイコン、どんなものを使っていますか?

 私はこの前まで、〇っとこハム太郎に見えなくもないような画像を使っていました。

 しかし、「せっかくライターをしてるんだし、印象に残るようなオリジナルアイコンが欲しい」と前々から思っていたのです。ただ、残念なことに、デザイナーの知り合いはいませんでした。

 ところが、ある日Twitterのフォロワーさんの中に黄色い素敵なアイコンが。

nomaru

 これが、nomal(TwitterID@nomal_f)さんとの出会いでした。そこからカクカクシカジカで、アイコンを作ってもらうことになりました。

 nomalさんは非常に丁寧な方で、イメージを細かくヒアリングしてくれました。その結果、出来上がったラフはこんな感じ。

 

ラフ2

 …なんというかすごいです。イメージが具現化されてワクワクしてきますね。

 その2週間後、出来上がったのがこれ。

納品

 とりあえず一言。

「プロってすげええええええええ!!」  

 なんかもう、イメージ通りだし目立つしで大満足でした。

 でも、ライター界隈でアイコンを作ってもらいたい方って結構いるのに、みんなnomalさん知らない……

 

 というわけで、

コラボっちゃいました!

123

1234
12345
123456

 しかもなんと…わがまま言ってこのブログの読者さんだけ
期間限定の破格設定にしてもらっちゃいます。

 【受付期間】
5/2(月)〜8(日)

456
789

※法人様は通常価格です。
※nomalさんの実績として、TwitterID公開が条件となります。
※受注が20件を超えた場合、一旦打ち止めの可能性があります。
※納期目安は、ラフが確定してから2〜3週間前後を目安にお願いしております。
※破格のため、受注量によっては納期の調整をご協力いただく場合があります。

 

オリジナルアイコンが500円!
なんとランサーズアイコンも500円!

 びっくりですね。悩んでいるあなたはとりあえず、nomalさんをフォローしてDMしちゃいましょう。  

 あ、ちなみに、大々的にPRしてますけど、私には1円も入ってきません。そもそも500円なのに、そこから搾取するほどお金に困ってません。そんな暇あるなら1記事書いて稼ぎます。  

 単に、nomalさんの仕事ぶりに感動して、「ぜひシェアしたい!」と感じたので、今回の企画に至りました。ぜひぜひ活用してくださいね。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン