YOSX9700_TP_V

 疲れたああ。まだまだ原稿は終わりません。やはり、6000字は時間がかかりそうですね…

 
 そういえば、最近ブログのアクセスが増えてきました。なんでなのかな?よくわかりません。多分、書き続けているからでしょうか。

 Twitter界隈で仲良くして頂ける方も増えてきて、最近なんだか楽しいです。なんてことない日常を、わちゃわちゃ楽しみながら過ごせるってすごく幸せなことだと思います。

 ただ、Twitterにはいろんな方がいて、中には収入額で人を判断する方もいらっしゃるように思います。別にそれが悪いことでは無いと思いますけども。

 私は、収入額で誰かを判断することはしません。もちろん、自分自身には目標額を設定してプレッシャーをかけていますが、それは自分がそうなりたいからです。誰かに何かを言われたからではありません。

 正直言って、今でも10万円稼ぐことはスゴイと思っています。なぜなら、10万円稼ぐためにたくさん苦労が必要なことを知っているからです。もちろん、収入に関わらず、主婦とライターを両立している方も尊敬しています。普通に考えてスゴイですよ。そんな奥さんすごすぎます。

 私が大事にしたいのは、「人間性」です。

 
 ライターが個人事業主である以上、結果主義であるべきです。それは間違いないです。だけど、自分よりも収入の低い方を見下したり、偉そうに上からモノを言ったり、そんな人間にはなりたくないです。価値観は人それぞれですから。

 人間性を磨き、たくさんの人の役に立てるように、いつまでもチャレンジャーでありたいです。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン