tsuruno10_TP_V

 GWサボったおかげで全然仕事が終わりません。なんだかもう絵に描いたような修羅場です。まぁ、毎月言っているような気がしますが…

 そうそう、最近良いニュースがありました。実は、4月度のランサーズライター部門報酬金額ランキングで、登録者18,868人中10位以内に入りました。先月はそんなに稼いだ感じがしなかったので、かなりビックリしました。

 
 それと同時に、ちょうど半年前クライアントさんに対して「TOP10位以内入りを目指します!」と言っていたことも思い出しました。当時は受注量も少なかったし、根拠もへったくれもありませんでしたが、コミットのつもりで言葉を発していましたね。

 
 私はスピリチュアル的なものが好きではないのですが、「人生は自分の思ったとおりになる」というのはなぜか信じています。これは、一朝一夕で得た感覚ではなくて、小さな成功体験を日々積み重ねているからだと思います。

 うまくいかないときは、たいてい自分が「もしかしたら上手くいかないかも」と「思ってる」んですよ。だから、上手くいかなくて当然というか。

 全くの素人が1年でTOP10位以内入りできるとは正直考えてすらいませんでしたが、「このまま続ければいつかはいける」と楽観的に思っていました。

 
 ここからどこまでいけるんでしょうか。どうせやるなら1位になってみたいな。でも、自分にとっては、順位よりも手取り月収100万円の目標のほうが大切です。

 これからも謙虚かつスマートに、小さな成功体験を毎日積み重ねていこうと思います。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン