7c2246cdf799fbe28b98188ae561d7c4_s

ランサーズに登録してから5ヶ月目を前にして、手取り報酬額月15万円を超えることが出来ました。

・500字×5=27,000

・1,000字×1=4,000

・2436字×3記事=49,343

・1800字×5記事=24,300

・3000字×1記事=11,104

・3000字×4記事=33,031

・3000字×4記事=43,200

合計 46,810字 合計額 191,978円
手取り額 153,581円

IMG_5678

報酬合計額も50万円を超えました。
とっても嬉しくて、スーパーの578円ステーキを食べました。満足。

ライターのお仕事は、毎月毎月一生懸命やってきたことが形になって、最終的に数字が出ます。

私は会社に勤めているので、依頼の為に自分の時間を削っています。
何故ならお金のためです。

ただ、この仕事を続けていけてるのは”お金が得れる”という理由だけではありません。
この仕事は”お金を稼ぐこと”に対しての喜びや、自分の能力を真っ当に評価してもらえることへの喜びを得ることができます。

時にはうまくいかないことで頭を抱えたり、凄く仕事に追われたり、それらの苦しみも全て月末に報酬という形で評価されます。

私は、文章を書くことがもともと好きではありません。
しかし、文章を書くことで本当の自分を認めてもらえる、この仕事は大好きです。

「明日は新規案件の相談が来るといいなぁ」「この提案は通るかなぁ」
毎日こんなことを考えています。

ランサーズを真剣にやっていくことで、何の変化も無かった日常に未来への期待をプラスすることができます。
ランサーズと出会えたことを本当に感謝します。

さて、今月は手取り15万円を超えることができたので、次は手取り20万円を目指します。

月20万円ランサーズで稼ぐことが出来れば、全収入の手取り合計額が40万円に乗ってくると思います。

今からすでにワクワクします。

頑張ります☆

スポンサーリンク