PASONA_29_TP_V

 ふう、さきほどカフェから帰宅しました。というのも、来月はチャレンジすると決めた月なので、前倒しで記事の段取りをしていました。

 今日は月末ですね。収入が確定したので、例月の収入公開です。

スポンサーリンク

6月度全収入額の内訳

会社

総支給額 217,315円 (172,315円)

雑収入

■合計 1,356円

ランサーズ&クラウドワークス

■6000字33,822円×1=33,822円(27,057円)

■7000字34,020円×1=(34,020円)

■3000字14,580円×12=(185,544円)

■10,000字58,320円×1=(58,320円)

■6000字29,160円=(29,160円)

■認定ランサー指名料 1,135円

■手数料別途 37,213円

■源泉徴収税 32,544円

受注合計額 411,758円(※源泉徴収税含む) (302,692円)

※()内は手取り金額

合計額は630,429円で、手取り476,363円。

当初、「今月はゆっくりしよう…」と言っていたのにも関わらず、結局は45万円を超えました。温泉に行った分もあるので、まぁまぁ頑張った気がします。

というか、会社の収入がすごく少ないですね。まぁ、ほとんど残業しないようにしているからなんですが、このあたりも今後改善する必要がありますね。

7月度の受注予定額

7月はチャレンジの月です。クライアントさんにも「ライター部門ランキングでTOP5に入ります!」とコミットしたのでやるしかありません。体力もさることながら、メンタル面で負けないように踏ん張ります。とりあえず、現在受注が確定している金額を挙げます。

■3,000字16,200円×30=534,600円

■12,000字65,212円×1=65,212円

■3000字19,440円×3=58,320円

合計 658,132円
※暫定

これはヤバイ…。頑張ります。

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆