rewtyufi_TP_V

 今月も終わりました。あとは、クライアントさんに確認してもらえれば終了です。

 長かったです。5:30起きにもだいぶ慣れてきました。

 では、毎月恒例の収入額公開です。

10月度全収入額の内訳


雑収入

■計 3,568円

ランサーズ&クラウドワークス&業務委託契約

■3000字21,296円×6=127,781円(104,135円)

■6000字34,938円×2=69,877円(55,901円)

■1200字40,000円×1=40,000円(32,000円)

■業務委託契約分 1,054,620円

■認定ランサー指名料 738円

受注合計額 1,293,016円(1,247,394円)

※()内は手取り金額

合計額は1,296,584円で、手取り1,250,962円。

目標の手取り100万円、達成できました。本当に長い1ヶ月で、何度も挫折しそうでした。
手取り100万円は本当に生半可じゃなかったです。でも、有言実行できてよかったです。

来月以降の展望

今年の目標は達成できたので、来月は少しゆっくりしようかと思っています。11月分の予想額としては、手取り50万円前後になりそうです。

クライアントさんからは、「毎月100万円分程度お願いしたい」と言われているのですが、いかんせん少し疲れました。なので、月初はリフレッシュ期間を設けたいと思っています。

月収100万円を達成して感じたこと

月収100万円を達成して感じたことは、やはり大変だったてことです。
まず、時間の余裕がない。本当に仕事ばっかりの1ヶ月でした。

投資した労力を考えると、正直、月収100万円には必死で達成するほどの価値はないとも思います。なぜなら、月収だけでは幸せになれないと強く感じたからです。

これだけ必死に100万円を稼ぐのであれば、15日間で50万円稼ぐほうが、私にとっては有意義なのかもしれません。

ただ、やはり「やってみてわかること」と、「なんとなくわかったつもり」は決定的に違います。
なので、やってみてよかったです。

さ、明日はお休みだ。エンジョイしまっす!!

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆