NISSINIKOHAB_TP_V

 今日のお仕事終わりました。1800字2本で手取り25,500円ぐらい。文字単価でいえば手取り7円ぐらいでしょうか。

今月は結構ユルユルお仕事しています。しかし、後半分のお仕事がたくさん入ってきました。
後半は結構ハードワークになるかも?


そういえば、手取り月収50万円以上がしばらく続いています。会社員時代は手取り20万円前後だったので、倍以上になったということです。

私自身は派手な生活をするタイプではないので、月収50万円のうち25万円ぐらい残ります。
毎月5万円を貯金するために節約しまくりだった会社員時代の私からすれば、考えられない話ですよね。

そういった「可能性」が、クラウドソーシングにはあると思います。

未来はいい意味で想定外。

そのために今何をすべきか、常に考えていきたいと思います。

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン