be2edb9f62264e37eb0048024992b8db_s

 うう、現在風邪満開なとっとこです。月末になると風邪をひきやすくなっている気がします。たぶん一番精神的に余裕がないときだからかもしれませんね。

 目標の手取り40万円まであとちょっと!って感じです。果たして届くのでしょうか。ドキドキですね。

 そういえば、引越し日が12月12日に決まりました。引っ越しは何回も経験していますが、今回はとてもワクワクしています。えへへ。

 引っ越しにともない、引越し屋さんを手配しました。前回もお世話になったアート引っ越しセンターさんです。

 前回作業してくれたアート引っ越しセンターの担当さんがとても丁寧かつ親切だったので、他社には目もくれず頼みました。

 「前回お世話になってとても満足したので、またお願いしたいです」とコールセンターの方に伝えると、なんだか上司っぽい方に電話を交代されました。

 そしたらなんと前回よりも安くしてくれました。「安くして欲しい」なんて一切言ってないのにどこまで親切なんだ。

 単身の引っ越しなのでそこまで荷物は多くないですし、次の引っ越し先も10キロ圏内ですから高くないのはわかるんですけど、一体いくらだったと思いますか?もちろん梱包用のダンボール20コ、ふとん袋、ガムテープ二種類、割れ物用のクッション資材、搬送用衣装ケース付きで。

 なんと全部込みで19,440円。すごくないですか?繁忙期ではないにしても作業員二人つけてこの価格はすごいと思います。

 だからまた依頼したい、って思うんですよね。前回同様の丁寧な対応なら他社より高くても頼んでいたと思います。これって、ライターにも共通することなのかもしれませんね。

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆

広告