皆様、おはようございます!

とっとこランサーです(≧∇≦)

昨日も、会社の仕事おわってからランサーズの案件をこなしました^^;
眠かったので、それなりの成果でした;^_^A

今日は、ランサーズを使って稼ぐために、必ず覚えておかないといけないプロジェクトとタスクについて話します☆
まず、タスクはその名の通り作業を行うことで、指定の件数に達するまで何度でも作業できます。一件につき50円、100円とか様々な案件があります。
タスクのメリットは、納期に追われることが無く、自分のしたいときにしたいだけ、できるということです。

デメリットはなんといっても単価が安いこと。
タスク案件は基本的に人を選ばないことがほとんどなので、単価が非常に安いです。
そのため、1時間でやっても400円の報酬が得られない可能性があります。

プロジェクトは、クライアントが提案を募集して、提案があった複数のランサーの中から依頼するランサーを選ぶという方式です。

プロジェクトのメリットは、タスクに比べて高単価であることです。
例えば、一記事1000文字程度のライティングで、3400円という単価の案件も存在します。

プロジェクトのデメリットは、納期があらかじめ決められていて、その納期に合わせて納期が必要なこと、案件によってら、記事の修正を依頼される場合があります。

どちらもメリットデメリットがあって、ライフスタイフによって使いわける必要がありますね(≧∇≦)

次回はその使いわけ方法を紹介します☆

ランサーズの登録はコチラ↓