クラウドソーシング「ランサーズ」

皆様こんにちは!

とっとこランサーです(´∀`*)

今日は天気がいいですね☆
ランサーズ日和です(‘∀`)

月末に近づいてるだけあって、来月の15日にランサーズから振込される報酬額が確定しました!

iara

来月の振込額は¥57,280ですね☆
やっぱり嬉しいですよね~(´▽`)

来月は10万円を目指したいと思います(´∀`*)

なぜ僕が主婦さんにランサーズをおすすめするのか?

それは、もし、僕が主婦だったら、今回のようなランサーズの報酬を子供の習い事や教育費、子供の保険、貯蓄にもできますよね?

月2万円だったとしても、年間で24万円の収入です。
その収入でできることはたくさんあると思いませんか?

以上がおすすめする理由です(*´∀`*)

さて話は本題に。

前回に続きましてランサーズの稼ぎ方その2をお話します。

前回、ランサーズを利用する上で、プロフィールが重要な項目であることはお話しましたが、もう一つプロフィールを入力すると同時にしておくべき、各種認証申請という項目があります。

各種認証申請は、個人情報を本人確認書類で確認したり、使用する携帯電話の番号が間違っていないかどうかの確認、使用するパソコンのセキュリティ状況や個人情報の取扱いについての質問項目です。

各種認証申請は任意なので、ランサーズに任されているのですが、実は、この申請をすると、認証マークが表示ページのランサー名の横に付きます。

このマークが無いランサーには依頼をしないクライアント様や認証が終わっているランサーだけが見れる依頼案件も存在するのです(´∀`*)

窓口を広げる意味でも各種認証申請はやっておきましょう☆

次回は、どうやって依頼を受注するのかをお話します(´▽`)

ランサーズはこちらから↓

クラウドソーシング「ランサーズ」