OOK863_neccyusyou-thumb-815xauto-18743

今日はとても疲れました。お昼から案件に追われて、やっと一息付いています。20日納期の3500字21,600円の記事を当日納品しました。

今日だけで8,400円の記事と21,600円の記事を納品したので日給は3万円です。得意分野だったのでサクサク進みました。

普段専門記事ばっかり書いているので、たまに自分が好きなことに対しての記事を書くとすごく簡単に感じます。ある意味鍛錬になっているのでしょうか。

はやく合計月収40万円を超えて引っ越ししたいなぁ。

広告

そういえば、最近ブログのアクセスが増えてきました。雑多なブログですが続けて読んでくれている方もいらっしゃるのでしょうか。

Twitterで交流のある方ぐらいしか読者を把握できていないのでわりと孤独ですが、頑張って続けていこうと思います。

明日は1000文字4,320円の記事を5つ書く予定ですので、日給2万円稼ぐために頑張ります。

※このブログには読者登録ボタンが無いので、更新の際にはTwitterで通知しています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン
フォローお願いします☆