クラウドソーシング「ランサーズ」



皆様こんにちは(´∀`*)

とっとこランサーです☆

先日受注した案件にかかりっきりの数日です(;´∀`)

月曜締切なので土日で完成させます☆

中には一件3400円の高額案件もあります(´∀`*)

毎月継続してご依頼頂けると安定するので嬉しいですね。

そうそう、昨日は嬉しい事がありました(´∀`*)

依頼をこなすごとに新しいクライアントさまから問い合わせがちょこちょこあったんですが、昨日は三件の問い合わせが!

その中には、依頼の単価をご提示いただければ、そちらでお支払いしますという方も(´∀`*)

嬉しい悲鳴ですね(´▽`)

ただ、

今、手持ちの案件でいっぱいいっぱいなんですよねぇ…(遠い目)


なので、納期が長いものだけ保留させていただきました☆

がんばって今の依頼を終わらせます!( ^∀^)

さて、今回は認定ランサーってなぁに?のお話。

※さらに詳しい認定ランサーの情報は、9/2のブログに記載してますので、ご活用下さい。
『やっと、ランサーズの認定ランサーになれたお話。』

ランサーズより抜粋↓

「認定ランサー」とは、ランサーズに登録しているプロの中から、

ランサーズが定める基準をすべて満たしたランサーを指します。

全てのスキルのランサーが対象です。

認定ランサーの認定基準は下記です。

1.獲得報酬額:各カテゴリの上位20%
2.クライアントからの評価:4.8以上
3.24時間以内でのメッセージ返信率:80%以上
4.仕事完了率:90%以上
5.計9箇所のプロフィール項目の記入

要はスキルが高く、様々な案件を受注した実績のある優良ランサーってっことですね☆

僕も認定ランサーになるべく頑張っています☆(´▽`)

年収400万円ランサーも沢山いるそうなので、まだまだ先は遠いかな?

マイペースにぼちぼちがんばっていきます(´∀`*)

ではまた次回☆

ランサーズはコチラ↓


クラウドソーシング「ランサーズ」