HIRA85_kamibukurokaraderesou_TP_V

 今日はうだうだモードです。って、昨日もそうだったような…。

 最近、少しだらだらモードです。おそらく、スケジュールに余裕を持たせたことと、カフェで仕事するようになったのが要因だと思います。

 まぁ、今月のランサーズボーナスキャンペーンは戦意喪失しているのでちょうどいい感じです。ベース金額41万円は負け戦ですね…

 そういえば、今日は面白い話がありました。1年以上取引しているクライアントさんから「今後の関係をさらに深めるために、どうしても直接打ち合わせしたい」と言われたのです。

 実は、私は以前に一度お断りしているんですよね。理由は、年齢的に会わない方がいい関係を築けると判断したからです。

 しかし今回は、直接の打ち合わせを快諾しました。理由は、やはり信頼できるクライアントさんだと思えたからです。信頼関係って大切ですよね。

 そのクライアントさんは社員数400人以上の上場企業です。正直、ランサーズと出会えていなかったら一生関わることなんて無かったと思います。でも、ふとしたご縁で取引することになり、その関係が毎月継続するようになり、毎日連絡を取るような関係になりました。

 会社の名前を冠することなく、自分の名前1つでここまで信頼してもらえる。私は幸せ者ですね。

 
 オフィスを見せてもらえるようで、今からとても楽しみです。

スポンサーリンク

※ブログの更新通知はTwitterのみとなっています。
よろしければ下のボタンからフォローをお願いします。

Twitterボタン